急激な円高

外国為替市場も急激な変化が起きていますね。
一時1ドル95円台になる場面もありました。

現在は96円台ですが、
けっこう値動きが激しくなっています。

もともとの発端はヨーロッパにあるよですが、
ドルを売って円を買う動きが早かったですね!

日本政府は為替には介入しないとの声明を出していますが、
これだけ早い為替の動きは凄いですよ。

これだけ動くと面白味も増していきますが、
逆のケースも当然ありますから、見極めましょうね。

まあこれがFXの楽しさでもあるのですが。。

逆に株式市場も連動して
一時は200円近く値下がりしていました。

最近はお互いに大きく影響されているんです。

24時間眠らない為替市場・金融市場は、
どうなっていくのでしょうか。
ここはとても良い勉強のチャンスです。

この先短期的にどうなるのか?
自分で考えてみて、行動することは大事です。

もちろん予想して見守るのも自由ですから、
結果を楽しみにしていきましょう。

為替の動きが背景に何があるのかで変わってきます。
こんな機会はありませんね。
やっぱりFXは凄いですね。

さ~今夜はアメリカの雇用統計の発表がありますので、
ますます暑くなりそうですね今夜は!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>