パソコンも不調、、トレードは?

ドル円は週明けから
なんとなく調子が戻ったような!
軟調なムードに覆われてる感じがしますが、
下押しするかどうかに注目しています。

金曜日には103円を抜けていますが、
時間足を使ってロングエントリーでも
狙ってみようとも思います。

最近はトレードしやすい通貨が
あまり無くて困ってます。

こんな時はバイナリートレードで
ギャンブル派に引っ越してしまうのもいいかも。
なんて思ってしまいます。

ところで今年のゴールデンウイークは
全然トレードできませんでした。
せっかく休みだからと思っていたのに仕事だらけです。

その恨みなのかどうか
トレードツールも爆走して強制終了したり、
なかなか捗りません。

パソコンもしっかり
運動させてあげないとだめなのかな、
メモリ増設をおやつに面倒みるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>