最近のトレード

大分うつらうつらとしてきて
寝込もうとしたらユーロ円で
スキャルピングのチャンスありかな!

このような瞬間、
どうしてもエントリーしてしまいます。

寝るなら長く寝たいから、
とにかく1エントリーだけ、
だめなら撤退する感じですね。

ストップはマイナス15p、
ちょっと大きめなわりに
ひっかかりそうになってましたけど、
うまくプラスに入ってからは約10pで決済できました!

このような勝ち逃げ、
勝ち寝入りパターンって
気持ちの良い夢が見れると思いますか?
それが、そうでもないんですよね。

タイマーがかかっているような、
ストップ入れてないよー、
なんて声が夢の中で
聞こえてくることもあるんです。

やはり体調管理の問題ですかね?

コーヒーでも飲んで寝れば
リラックスできるかな、
などと慣れてしまってますが。
逆に寝れません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>